【秋葉原館】本日開始:俺の妹がこんなに可愛いわけがないステッカープレゼント! | コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤ情報をリアルタイム更新

twitterやってます

コトブキヤはやみみブログ



はちこですコトブキヤはやみみブログ-o0020002010835944343.gif


朝一番で「光るきのこ」って検索しちゃう!

光るきのこって結構あって心が躍る!

携帯の待受にしちゃう!

(※ていう話をしたら「疲れてる?」って聞かれたけど大丈夫。)


さて、みんなが大好きな(たぶん)、金曜日!

大好評秋葉原館3週連続キャンペーン第3弾が本日スタートですキラキラ☆









コトブキヤはやみみブログ


秋葉原館3週連続
プレゼントキャンペーン







「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」関連商品を含む
お買上金額2000円ごとに特製ステッカープレゼント!!

◆配布期間:2011年9月9日(金)~なくなり次第終了     
◆開催店舗:コトブキヤ秋葉原館
◆種類:全6種

※絵柄をお選びいただくことはできません。予めご了承ください。
なくなり次第配布終了となります






★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




コトブキヤはやみみブログ

絵柄は全部で6種!!
どれも卒倒しそうなほどかわいいsei





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




◆コトブキヤ◆

俺の妹がこんなに可愛いわけがない / 高坂桐乃
価格:6090円(税込)

コトブキヤはやみみブログ

→コトブキヤダイレクト商品詳細





俺の妹がこんなに可愛いわけがない / 黒猫

価格:6300円(税込)

コトブキヤはやみみブログ

→コトブキヤダイレクト商品詳細 / →サンプルレビュー





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





◆WAVE◆


俺の妹がこんなに可愛いわけがない / 高坂桐乃

価格:3990円(税込)


コトブキヤはやみみブログ




俺の妹がこんなに可愛いわけがない / 黒猫

価格:3990円(税込)


コトブキヤはやみみブログ




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





◆キャラアニ◆


俺の妹がこんなに可愛いわけがない / 高坂桐乃

価格:5980円(税込)


コトブキヤはやみみブログ




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





◆コスパ◆

きりりんTシャツ ブラック
価格:3045円(税込)

コトブキヤはやみみブログ




黒猫 オールプリントTシャツ ブラック
価格:3045円(税込)

コトブキヤはやみみブログ





星くず☆うぃっちメルルTシャツ
価格:3045円(税込)

コトブキヤはやみみブログ




黒猫 マグカップ
価格:840円(税込)

コトブキヤはやみみブログ





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





◆マックスファクトリー◆

figma 黒猫
価格:3200円(税込)

コトブキヤはやみみブログ



各アイテム人気商品につき完売の可能性があります。

予めご了承ください。





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★










なくなり次第配布終了となりますので、

確実にゲットされたい!方はお早めにご来店くださいませ♥akn♥



下記キャンペーンも大好評開催中!

特典少なくなってきましたのでお見逃しなく!


すーぱーそに子缶バッジプレゼント
シュタインズゲートステッカープレゼント


その他、ご不明な点がございましたら、

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。



皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。




[コトブキヤ秋葉原館]
東京都千代田区外神田1-8-8
電話03-5298-6300 (営業時間:10時~20時)

コトブキヤはやみみブログ
[詳しい地図はこちら ]


© 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス