【秋葉原館】コトブキヤ秋葉原館オープン記念イベント開催決定! | コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤ情報をリアルタイム更新

twitterやってます

コトブキヤはやみみブログ



はちこですコトブキヤはやみみブログ-o0020002010835944343.gif


生まれて初めてビーチサンダルを買った!!

絶対嘘だって言われたけど、ほんと。


[はちこの幼少期]

●山育ちだから海にはほとんど行ったことがない

●基本的に裸足で生活だから「夏だからビーサン」とかない


っていう。今年はビーチサンダル履くよー!おっおー!



さて、今日は初めての「秋葉原館情報」をお届けいたしますキラキラ☆


7月23日(土)オープンの秋葉原館5階には【イベントスペース】ができます!

記念すべき第1回目のイベントをどどーんとおしらせさせていただきます。







コトブキヤはやみみブログ






秋葉原館1日店長スペシャル4Days!


怒涛の4日間!豪華ゲストが登場!


■7月23日(土)■

新井里美さん
「とある科学の超電磁砲」 白井黒子役 他

■7月24日(日)■

阿部敦さん
「とある魔術の禁書目録」 上条当麻役 他

代永翼さん
「カードファイト!ヴァンガード」先導アイチ役 他

■7月30日(土)■

佐藤聡美さん
「けいおん!」田井中律役 他

大亀あすかさん
「電波女と青春男」藤和エリオ役 他

■7月31日(日)■

新井里美さん / 阿部敦さん
(※23日・24日に続きアンコール!)







というわけで1週間前のカウントダウン!!

本日は逸る心を抑えきれず、豪華ゲストの皆様をご紹介させていただきましたWハート

詳細続報は随時おしらせさせていただきますのでご期待ください。

コトブキヤ秋葉原館は7月23日オープンニコチャン

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。





コトブキヤはやみみブログ

【コトブキヤショップ限定】7/23発売:秋葉原館OPEN記念アイテム①
【コトブキヤショップ限定】7/23発売:秋葉原館OPEN記念アイテム②
コトブキヤ:ワンダーフェスティバル2011[夏]特設サイト