【ラジ館】ご愛顧ありがとうございました&7/23リニューアル!! | コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤ情報をリアルタイム更新

twitterやってます

コトブキヤはやみみブログ



はちこですコトブキヤはやみみブログ-o0020002010835944343.gif


コトブキヤラジオ会館店としての営業は本日10日が最終日となります。

今までたくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


そしてラジ館セールも最終日!!

本日は凄いことが起こっているらしいので、

ぜひぜひお早目にご来店くださいませ!!


いよいよ7月23日(土)からは新生コトブキヤがオープンキラキラ☆


今後ともコトブキヤを何卒宜しくお願い申し上げます。








コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤはやみみブログ


このお店で本当にたくさんのお客様とお逢いすることができました。

そして毎日毎日たくさんのお客様の笑顔を見ることができました。

1階は海外からのお客様、女性のお客様がとても多かったですね。
「初めて秋葉原に来たんです!」とお話くださるお客様がたくさんでした。





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


そして2階フロアでは、とても商品に詳しいお客様からお話を伺ったりして、
まだまだたくさん勉強しなければ!!と励みになったりしたものです。

少年のようにお顔を輝かせて店内をご覧になるお客様がたくさんいらっしゃいました。

ホビーの大きな魅力というものを毎日実感できたフロアでした。





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


そしてピカピカの白いお店、コトブキヤショールーム。

コトブキヤ初のショールームということでたくさん取材していただきました。

「こんなにフィギュアやプラモデルを一挙に見られるなんて凄い!!」と、
大きなカメラを構えてご来店くださるお客様も。

たくさんのお客様にご来店いただき、
発売前のデコマスなどをじっくりご覧いただける素敵なショールームとなりました。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




わたしたちスタッフにとってもたくさんの思いが詰まった場所ですが、
多くのお客様にも大切に思っていただいたとのお声をいただき、本当に嬉しいです。

みなさまと共に歩めたこと、本当に嬉しいです。

この場を借りて、たくさんのありがとうを伝えさせてください。

本当にありがとうございました♥akn♥




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




コトブキヤはやみみブログ


そして新生コトブキヤ秋葉原館キラキラ☆


新しい場所でもいつもお客様との絆を感じて進んでいけるよう、
スタッフ一同、精進してゆきます。


これからのコトブキヤにもどうぞご期待ください!!


みなさまのホビーライフが実り多いものとなりますように。


今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。