【イベント】はちこのゆるっとワンフェスレポ② | コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤ情報をリアルタイム更新

twitterやってます

コトブキヤはやみみブログ


はちこですコトブキヤはやみみブログ-o0020002010835944343.gif


コトブキヤはやみみブログ


会社用にマグカップを買ってみたけど、決め手は大きさです!

一般的なカップの2倍は注げる大きさなんだけどその分重い...。



それでは本日もゆるっとワンフェスレポ②をお届けします!!










★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




今回もコトブキヤブースはイベントもりだくさん。
メインステージに加えてミニステージも設置。



+++遊☆戯☆王 千年パズル無料配布+++


コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


1回目も2回目も大盛況!!

たくさんのお客様にお集まりいただきました!!



コトブキヤはやみみブログ

まさかのブラックマジシャンガール登場ハート





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





+++アリスモータース/ランサーEvo.Ⅹ実車展示&スーパー耐久2011活動発表会開催+++




コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


ちょ!!イケメソ!!イケメソが!!

ちょっと告白してくる!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

と騒ぎ立てるはちこであった。



アリスモータースの星名代表をはじめ、

レーシングドライバー・田ヶ原選手と白坂選手。

レースクイーンの綾川ゆんまおさん。

そして以前ラジ館イベントにも登場してくれたnoisyのおふたり!


コトブキヤはフィギュア製作でチームサポートさせていただきますまめまめん





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




それでは今回も展示されたフィギュアをちょこっとご紹介ですきら



+++愛佳でいくの!!+++


コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


くのいちイルファハート

透けるような白い肌にたやすく風にふわりと弄ばれそうな布!





コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤはやみみブログ


今にもぴょん!と飛び出しそうなバニーのダンサーまーりゃん!!





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





+++そらのおとしものf/ニンフ+++



コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ


特に大きな反響をいただいたニンフキラキラ☆

白基調の衣装に空色の美しい髪の毛。

ペタンと座ったキュートなポーズで登場。





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





そしてこちらはムービック様より間もなく発売!


けいおん!/中野 梓


コトブキヤはやみみブログ


元気いっぱい!発売が待ち遠しいですね!




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★










次回はプラキット展示をお届け予定です。


コトブキヤ各店は本日も全力営業中!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。






(C)2009 Leaf/AQUAPLUS

(C)2010水無月すう 角川書店 新大陸発見部フォルテ

(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部