【ラジ館】サンプル展示中:顔文字アイテム続々登場!! | コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤ情報をリアルタイム更新

twitterやってます

コトブキヤはやみみブログ



はちこです♥akn♥


今度の週末は1ヶ月前から約束していたデエトなのですが、

早くも動悸息切れに見舞われており、当日までに息絶えかねない。


※デエトの相手=恩師(古希間近)


そんな月曜日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。




ラジ館にもふもふしたりする面々がやってきてましたので、

まだサンプル段階ですがすかさずご紹介させていただきます。






★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



[12月中旬発売予定]

顔文字ネックピロースピーカー 

コトブキヤはやみみブログ


(´・ω・`)と(゚∀゚)の全2種




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


[12月下旬発売予定]

顔文字リールパス 


コトブキヤはやみみブログ


(´・ω・`)と(`・ω・´)の2種


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



[12月下旬発売予定]

顔文字ストレートマグ 

コトブキヤはやみみブログ

(`・ω・´)(゚∀゚)(´・ω・`)(*´Д`*)の全4種


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


[11年01月発売予定]

(´・ω・`)CDケース(24枚ポケット)

コトブキヤはやみみブログ





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



[11年02月発売予定]

顔文字キーケース 


コトブキヤはやみみブログ

(`・ω・´)&(゚∀゚)と (´・ω・`)&(*´Д`*)の2セット


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




大人気ショボーンクッションは12月下旬再販予定です。

詳細な販売日決定次第、ブログやtwitter でおしらせさせていただきます。


コトブキヤはやみみブログ



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






というわけで2011年も熱いであろう、(´・ω・`)な面々!!

ただでさえ「ふわっふわのもっこもこ」に弱いというのに、

(´・ω・`)までやってきたらもう抗えない...降参します!!



ラジ館1階にて展示中ですので、

発売が待ちきれない...!という方は是非お立ち寄りくださいませ。


みなさまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。





【クリックしてWEB拍手】

ちょっとしたメッセージがおくれたりーの。


コトブキヤはやみみブログ