【ラジ館】5/29:劇場版ブレイクブレイドコスプレ撮影会、再び!! | コトブキヤはやみみブログ
コトブキヤはやみみブログ



コトブキヤはやみみブログ


週末のブレイクブレイド撮影大会は大好評のうちに終了いたしましたWハート

日曜日はあいにくの雨でしたが、たくさんのお客さまにご来店いただきました。

誠にありがとうございました。





モデルさんは2009ミス学習院の斎藤由佳さん。

ずっと笑顔でスラリとしていて本当にお綺麗な方でした...ラブ


ご来店いただいたお客様の撮影にも普段以上の熱気を感じましたですよ!!




あちらこちらで「くっ...行きたかった...!」という声を耳にしますのでここで朗報。



今週末(29日)、再び開催決定しました!!


(●´∀`)(★´∀`)(●´∀`)(★´∀`)ノ みなさまの熱意に乾杯!!



今週末も斎藤由佳嬢にご来店いただく予定ですキラキラ

先週末見逃してしまったみなさま、一緒に気合入れて週末に備えましょう!!







コトブキヤはやみみブログ




■開催日■

5月29日(土)

■開催時間■

14:00-14:30

15:00-15:30

16:00-16:30


■開催場所■

コトブキヤラジオ会館店1階店頭


■イベント内容■

ブレイクブレイド関連グッズ販売

シギュン・エルステルコスのモデルさん撮影会

(※カメラ、携帯電話などご持参くださいませ)





劇場版「ブレイクブレイド」の公開は5月29日当日!!

劇場での興奮そのままラジ館へご来店くださいませ!!

全6部作...ということで興奮は続く!!



みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますもも④





人気ブログランキング参加ちう。

バナークリックで管理人はちこ(脚ながーい!顔ちいさーい!美しい!)をおうえん?


コトブキヤはやみみブログ


はちこを応援したりーの、ちょっとしたメッセージがおくれたりーの。


コトブキヤはやみみブログ