【コトブキヤ情報局】ホイホイさんコンテスト結果発表:技術部門 | コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤはやみみブログ





こちらは日曜日のお写真。

桜が咲いてきました(-∀-)


おうちの近所の川沿いに枝垂桜がずーっと咲いているので、

桜が咲くと、毎日の通勤がお花見タイムになります。



さて、そんな本日は多くのお問い合わせをいただきました!

もう電撃ホビーマガジンさんをご覧になった方も多いのでは?

いよいよ受賞作品の発表ですキラキラ






コトブキヤはやみみブログ




大変長らくお待たせいたしました!

たくさんのご応募をいただきました、

コトブキヤ主催ホイホイさんコンテスト。

受賞作品をご紹介させていただきます!


まずは技術部門からWハート





コトブキヤはやみみブログ



お気に入り田中先生賞お気に入り

おめかし☆ホイホイさん
コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




お気に入り電撃ホビーマガジン賞お気に入り

ホイホイさん 保健バージョン


コトブキヤはやみみブログ  コトブキヤはやみみブログ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



お気に入り壽屋企画賞お気に入り

ホイホイさん ウェイトレスver 近接戦闘型


コトブキヤはやみみブログ  コトブキヤはやみみブログ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



お気に入り壽屋原型部賞お気に入り

華武将ホイホイさん

コトブキヤはやみみブログ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




お気に入りKOTOBUKIYAスタッフ賞お気に入り

戦意喪失!! ダラダラさんLAZY


コトブキヤはやみみブログ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



お気に入りはやみみ85賞お気に入り

チェシャ猫さん


コトブキヤはやみみブログ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






たくさんのホイホイさんの中から選ばれた6人のホイホイさんキラキラ


ご応募いただいた作品はどれもこれもかわいらしく、

もう、鼻血出るんじゃないかと思うほど迷いました(はちこの場合)。


こんなにも想像力(妄想力?)をかきたてられ、

またどんなスタイルにも見事にマッチするホイホイさんWハート


素晴らしすぎるキャラクター!!(゚ω゚*)


さて、次回更新では写真部門の受賞作品をご紹介いたします!!




(C)田中久仁彦/アスキー・メディアワークス



ご感想などこちらからお気軽にどうぞー。なにとぞー。


コトブキヤはやみみブログ


人気ブログランキング参加ちう。

バナークリックで管理人はちこ(アリスは熱い!)をおうえん?


コトブキヤはやみみブログ