【イベント】『これが私の中二病 勇者かよこの黙示録』先行販売イベント | コトブキヤはやみみブログ


みなさま、こんにちは。

曇り空でスタートの11月最終日。


わたくしはといえば、

母親がたまに使う言葉が異常にお気に入り。



しっぷり。



絶対博多弁じゃないお...!!!!! ((*゚Д゚)ゞ ハイ!!



咄嗟に意味がわからなかったので、

「教えてくれてありがとう、しっぷり~!!」と、

「さようなら」的ニュアンスで使ってみましたが、違うよね、うん。


※「端っこ」って意味らしいです、甲州弁?

そしてこどもって気に入った言葉をリフレインするよね...わたし?


さて、そんな本日は12月最初のイベント情報をお届けしますベル







『これが私の中二病 勇者かよこの黙示録』

先行発売&トークサイン会開催@ラジ館


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


コトブキヤはやみみブログ



KOTOBOOKS最新刊先行販売&発売記念イベント決定キラキラ




■開催日■

12月13日(日)


■開催時間■

14:00から16:00頃まで(予定)


■開催場所■

コトブキヤラジオ会館店1階店頭




コトブキヤはやみみブログ


【09年12月発売】

これが私の中二病~勇者かよこの黙示録~

斎藤かよこ  1,155円(税込)


コトブキヤはやみみブログ



著者である斎藤かよこ先生、ご来店Wハート


自ら”勇者”と名乗り続け、現在も中二病患者である先生に

漫画家・イラストレーターとしての仕事についても折交えながら、

これからの野望(?)などたっぷりと語っていただく充実のイベント!!


当日ラジ館にて先行販売される『これが私の中二病』をお買い上げの方を対象に、

斉藤かよこ先生のサイン会&握手会を開催!!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




花斉藤かよこ先生プロフィール花


著者名:斎藤かよこ


漫画家・イラストレーター。

オリジナルギャグ漫画や取材体験記、ゲームパロディ(ギャグ方面)の漫画を主に執筆。

じわじわ底からこみあげる笑いを追及しつつユルい絵で癒す。


http://www9.ocn.ne.jp/~coconuts/


【2009年連載】

エンターブレイン「ヴァナ・ディール通信」ギャル侍捕物帳(漫画連載)

エンターブレイン「ヴァナ通Blog」異文化ヴァナニケーション(コラム連載)

エンターブレイン「コミックヴァナ通」(漫画連載)

OCNゲーム「つれづれたまくろ記」(4コマ連載)

ナイトオンラインクロス公式「ナイトの国から'09」「初めから学ばナイト」(漫画連載)





12月もイベントもりだくさん!!

クリスマス、年末年始まで一直線!!


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ




人気ブログランキング参加中。

クリックで管理人はちこ(みなさーん、しっぷりー!!)をおうえん


コトブキヤはやみみブログ