【立川店】造形コンテストご応募ありがとうございました。 | コトブキヤはやみみブログ
コトブキヤはやみみブログ
今日もクリックではやみみに投票。

ビバ、土曜日!!


学生時代に教授がわたしのロッカーを、

研究室共有のロッカーと間違えられたことがあったのですが、

目の前でパカッと開いて、数秒固まって、そっと閉められました。


【はちこのロッカーの中身】

①週刊●話

②紹興酒(お土産)

③毛布(お昼寝用)

④ザクとか。

⑤「ドクターフー」のDVD


なんてものがよく入ってたねって話を先日久々にされて、


(**´-∀-`)ノ゙それではみなさん、ごきげんよう


と去りたくなったわたしです、こんにちは。






さて、本日は立川店よりお届けいたします。


立川店といえば!!


コトブキヤはやみみブログ


先週作品応募締切となりました、造形コンテスト@立川shokopon

今年もたくさんのご応募をいただきました!!





力作揃い。Σ(゚ロ゚)


コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤはやみみブログ



審査発表結果は12月上旬予定!!
豪華な先生方に審査いただくのも楽しみです!!


ちなみに昨年の審査風景




たくさんのご応募ありがとうございました!!

結果発表をお楽しみに!!





人気ブログランキング参加中。

クリックで管理人はちこ(紹興酒がすきなのです)をおうえん?


コトブキヤはやみみブログ