【ラジ館/イベント】キャッシュバック第弐弾! | コトブキヤはやみみブログ

デスクの上に、『もりっ』となった書類を薄目で見て、
あー、夜中に小さいおっさん(かの有名な)が全部片付けてくんないかなーと、

そんなメルヘンな思考の持ち主、はちこです、こんにちは。


もしくはアロンソ先輩が!ささっと!やってくださったり!Σ(;゚∀゚)ノ          


がっつがつとお仕事をさばいてゆけば、

きっとカオスなわたしのデスクもスッキリするはず。
(※それだけが原因じゃないって言われたら肯くしかないですけど。)


そんな本日はラジオ会館店よりキャンペーンのお知らせですウイング




コトブキヤはやみみブログ


11月にご好評いただきましたキャッシュバックキャンペーン。
今回第2弾が発動!!というわけで、はやみみ情報です。

お買い上げ3000円ごとにキャッシュバックくじ1回チャレンジ!!
コトブキヤラジオ会館店で使える下記該当額のクーポン券をプレゼント!!



花1等:10000円

花2等: 5000円

花3等: 1000円

花4等:  100円

今回も来ました、いちまんえーん福沢諭吉!!
一万円あったら、何買います...!?!?!?!?!?!?!?

どどーんと当てちゃってくださいませ!!




まる開催期間まる

2月21日(土)/22日(日)/28日(土) + 3月1日(日)

今週、来週の土日に開催でございます!!


熱く挑戦してください。クジ。



あっという間に2月も後半...。
ちょっとずつ温かくなってきているような今日この頃。

桜の季節ももうすぐ?

あっという間の2月を熱く!過ごしましょう!



スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております








ブログランキング参加中。
クリックで管理人はちこ(瞬きもせず。PCに向かう。のでドライアイ悪化。)を応援?





携帯の方はコチラから応援してくださったり?

ブログランキング