【ラジ館/イベント】コトブキヤの書籍、コトブキヤの書籍です。 | コトブキヤはやみみブログ

本日はもっそいおなかがすいていたので、

お昼ごはんにハンバーガー(ビックなマック)をもっきゅもっきゅと食む。


そうして横をふと見ると、


美しい女性が...サラダと...牛乳の...スマートなランチを食べている。

自分の存在を無いものにしようかと思いました。


完全に女子として、何か...負けた...o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。






コトブキヤ書籍展示即売会

コトブキヤはやみみブログ

■開催期間:2月6日(金)~11日(水)
■開催場所:ラジオ会館店頭


コトブキヤ書籍を一同に集めて!!
ラジオ会館店1階店頭にて展示即売会を行います。

book*コトブキヤ書籍一覧 book*


大人気の中二病取扱説明書をはじめ、
コトブキヤ発の書籍が大集合!!


どうぞご来店くださいませキャー




そんな今日は書籍のことを書くので、
HOBINOブログ のクロ子がリンクをはってくれるとのことはーと


が、しかし、クロ子はもう記事を書き上げたそうな...!!

ご、ごめん...もうちょい...ま、まって......(;´Д`A ```

そ、そして、ホビノブログのトップがいつの間にか、
宣伝・きむこになっているじゃーござんせんか...!!!!!!!!!!!






ブログランキング参加中。
クリックで管理人はちこ(わたしはもう霞を食べて暮らします)を応援?






携帯の方はコチラから応援してくださったり?

ブログランキング