【ラジ館/ドール】タイニーフェアリー用にできました。 | コトブキヤはやみみブログ

先日帰り道に偶然後輩に会ったのですが、

後輩:『はちこさん、今何してるんすか』

はちこ:『働いてます』

後輩:『マジで!?働いてるんすか!?はちこさんが!?』

と爆笑されたはちこです。
何故爆笑...。おかしくないですか。

毎日働いてますとも。至極真面目に。
(※ふざけたいといつも思ってますけど。)




そんな本日はラジオ会館店より、
ドール情報のご案内からスタートうさ





リンゴノアドローム新作入荷 リンゴ


前回のお洋服のご紹介 に続いて、

ノアドローム製タイニーフェアリー用のお洋服、新作入荷!!

早速お写真届きましたよ~。




42cmタイニーフェアリー用ボーダーカーディガン

3360円(税込)

コトブキヤはやみみブログ

やや長め丈なボーダーカーディガン。
銀色のまんまるボタンがアクセントに。
ボトムにはミニスカート?ショートパンツ?
男の子が着てもいい感じだと思いません?(・v・)ニコ
男の子と女の子、ペアで着るのもいいかも~!!
マフラーぐるぐる巻きになんかしても冬っぽくていいですね。




42cmタイニーフェアリー用ライダージャケット/チェック
5250円(税込)
コトブキヤはやみみブログ

お次はこれまたタイニーフェアリー用には新しい!!
PUNK!なライダージャケットの入荷。
今年流行のチェック柄です。
Emilieみたいなふわふわ髪の女の子にも意外にいいかも。
ミニスカートとニーソと黒のブーツで...と想像するだけで、
もっそい楽しくなってきました。
どうしよう、楽しくなってきましたよドキドキ

もちろん男の子にも!
ファスナーやポケットなど細やかなつくり。

色違いの黒も近日入荷予定です。



こちらも現在コトブキヤでしか手に入らない商品ですって!
ラジオ会館店にてお取扱中です。

是非ともご覧くださいませ~キラキラ
スタッフ一同お待ちしております。







ブログランキング参加中。
クリックで管理人はちこ(わたしが昔どんなだったか聞かないでください...)を応援?





携帯の方はコチラから応援してくださったり?
ブログランキング