【立川店】本日の立川店。ダイゼンガー登場! | コトブキヤはやみみブログ

本日は立川店に出没してみたはちこです。

「はっほーい!」てな具合に写真を撮っていたら、
「あのひと誰ですか?」って警備員さんに聞かれたそうです。

すみません、はちこです...。



そんな立川店は完成品コーナーが拡大しましたハート*キラ☆

コトブキヤはやみみブログ

既存店の書籍コーナー前に登場。

ねんどろいどやfigmaなどなど、人気タイトルが並んでます。


コトブキヤはやみみブログ

完成品がいぱーい!!(°∀°)b
12月発売新商品はどこに並ぶんでしょう???
たのしみですね!!


更にぐりぐりと店内を回っていると...。



ややっ、こりは...!!

来週発売予定のワンコイングランデ『緋色の欠片』じゃーないですか!
コトブキヤはやみみブログ

かわいくディスプレイしてあるーキャハハ
もう一枚。



何とマグネットが仕様となっているんですって。
くっついちゃうんです!!これっていい!!

会社のデスク上の書類BOXに全員集合させたら...。

常にみんなに見守られてる感じ... きゃー



コトブキヤはやみみブログ


■商品名:ワンコイングランデ 緋色の欠片

■メーカー:コトブキヤ

■商品仕様:塗装済み完成品
■素材:PVC・ABS・鉄
■全高:約50mm
■スケール:NON
■1BOX:9個入
■コピーライト:©IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
■価格:1BOX 5197円(税込)


かわいひ...ヽ(゜▽、゜)ノ




そして本日より、展示開始。


コトブキヤはやみみブログ


しゃべって光る、おっきいダイゼンガー、立川に見参。



コトブキヤはやみみブログ

サンプルを展示している最中、
お客様が興味津々で話しかけてくださいました。

胸のところの赤い●を押すと...

ほんとにしゃべった!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

かなりの大きさでショーケースに入れるのも四苦八苦でしたが、
無事展示終了。立川店にて皆様をお待ちしております。







ブログランキング参加中。
クリックで管理人はちこ(怪しいですよね...わたしもそう思う。)を応援?





携帯の方はコチラから応援してくださったり?
ブログランキング