4日(金)5日(土)は西公園にて盆踊りありました爆笑

天気は良かったけど夕方からは肌寒くてちょっとブルブルアセアセ

でも、叩くには丁度よかったかもしれませんねニコニコ

盆踊りのイベントは、毎年やっても慣れないものですタラー

お客さんが近すぎて緊張感がハンパないです笑




1日目

上げ上げファイターズ野球↓↓

大人チームの恋のフーガ音符



↓↓まつりおんぷ

下矢印今年復活したAちゃんニコニコ
今年は産休中のAさんに変わり指導者としても頑張ってくれてますラブ


やっぱり盛り上がるソーランビートルンルン
叩いてても見てても楽しめる曲ですねウインク


そんな盛り上がる中イベントは終了しましたラブラブ

緊張したり楽しんだりと忙しかったけど、無事に終わってホッとしましたおねがい

このあとは大人盆踊りの時間でした祭

そして1日目は終了~音符

お疲れ様でした~アップ

つづく。。。


P.S.桜台と区民祭りの報告。
写真はありません笑
区民祭りはアンコール頂きましたが、時間の都合によりお応え出来ず残念ですが、そういう風にアンコールを頂けるのは有難いですねおねがい

おしまい