こんばんは!
昨日は大好きなマンガ「Aチャンネル」の
最新刊が発売になりました!
おめでとうございます!!

そこにはなんと、素敵なお知らせが♪
2017年9月27日に、新作OVA入りで
Blu-ray BOXの発売が決定しました~!!

きゃー!!
めちゃくちゃ久しぶりのAチャンネル!

今までのものと並んで入るということに
少しドキドキする気持ちもありますが、
一気に見られるなんて嬉しいですねぇ♪

ぜひ、Aチャンネルファンの皆様、
楽しみに半年後待っててくださいませ(^^)

そんな昨日は、ことはゆの
オンエア日でもありました。

聴いてくださった皆様、
ありがとうございました!

最長の回になりましたね。笑
だいぶシュールでしたが、
人生ゲーム恐るべし!笑
また3人でゲームしたいです。

何よりあおちゃんがついに25歳!
3人が一瞬だけ同い年です。
何度でも言うよ~、マジ寿!笑

ぜひ素敵な1年にしてね☆

p.s.
今日の写真は、その時の
模様でございます。

私のれいちゃんは、まさかの私服ver.笑
からのロン毛ーーーーーー!!!!
どぉ?笑