こんばんは!
このあと深夜3時から
スフィアのANNRの生放送を
させてもらいます☆

ついに来たー!!
念願叶ってです。
そのために先ほどまで
寝てました(^^)

21:00くらいに寝ることに
慣れてないので、
あまり眠れなかったかな?笑

でもワクワクな気持ち
たっぷりなので大丈夫です!
もちろん、翼を授ける
ドリンク持って来ましたよ~!笑

聴いてくださる皆様、
眠い時間かもしれませんが、
共に楽しい時間を過ごしましょう♪
メールもお待ちしてますよん(^^)

そして生放送終了後の
数時間後には、武道館で
ジュウオウジャーのイベントに
初参加です☆

明日は、
「45×40 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」の『スーパー戦隊DAY』と題して、
戦隊や仮面ライダーチームの
皆様とご一緒させてもらいます。

ジニス様の和彦さんと
ご一緒させてもらえるので、
ナリア的にすでに幸せです。笑

お会いできる皆様、
よろしくお願いします!

ではでは、深夜3時に
会いましょう~!!

p.s.
写真は2/1発売「ISM」の
MV撮影より。

生放送が終わる頃には、少し
日が差して来てたらいいなぁ~。

Minako