こんばんは!
お久しぶりです^^
5月もついに始まりましたね~!
いかがお過ごしですか?

少しあたたかくなり、
つま先が少し出るサンダルを
履いてみたり。
久しぶりのヒールに心躍りました。

あと現場で日向夏をいただきました。
その日向夏をペットボトルを入れるように
直でチャックのないBagに
入れていたので、いろんな人に
二度見されました。笑

少し冷やして、皮を剥き、
輪切りにして食べるのが
オススメと聞いたので
試してみたいと思います。

そして近日、私が描いたLINEの
クリエーターズスタンプが
発売になります!!!!

夢にまで見た、スタンプ☆
手描きですよ、手描き。。。
ドキドキ。笑

早くスタンプ使いたい^^
お楽しみに~!!

他にもいろいろあったので、
またゆっくり
お話していきますね。

今日は、ことはゆでしたよん♪
ブログでお知らせ出来ず
すみません。

3人での収録は本当に楽しいです!
月1という貴重な機会に、
いつものおしゃべりに
花を咲かせているような感じですね。

3人で行った熱海旅行☆
今日の写真は初島で食べたイカです。
苦手な方、ごめんなさい^^;笑

活き造りというのを初体験。
驚きましたが、めちゃくちゃ
美味しかったです。
ごちそうさまでした^^

そんな感じで3人での思い出が
今月も出来るかな?

皆様今月も、がんばって♪♪♪

Minako