こんばんは!
今日はエイプリールフール!

今日の夢は、苔男に
追いかけられる夢でした。
これは本当か嘘か…。笑

さて昨日はアイカツ最終回でした。
応援してくださった皆様、
ありがとうございました。

美月に最初に出会ったのは
私が20歳になる頃でした。

ずっと子供向けのアニメに
憧れがあったので、
オーディションで決まった時は、
すごく嬉しかったことを、
昨日のことのように思い出します。

ディレクションで、美月は
イチロー選手タイプだと言われ
すごく納得したり、
役柄的に知っておいた方が
いいからと、私だけに
今後美月が考えていることや
展開を教えてくださったり…。

そんな美月はいつも
私の一歩先を行き、
導いてくれました。

アイカツはみんな仲良く
賑やかで楽しい現場でした。

美月の出番がある度に、
みんなが笑顔で迎えてくださり、
すごく嬉しかったです。

美月とアイカツとの思い出は
なかなか語り尽くせません。

きっと自分が
おばあちゃんになっても、
心の中ですごく大事にしていると
思います。

見てくださっていた方にとっても、
心に残る作品になっていたら
幸せです。

これから始まる
アイカツスターズも、ぜひ
応援よろしくお願いします^^

ついに明日からは、
たまゆら第4部が
公開スタートです。

ついに最後の物語がやってきました。
切ないです。アフレコ時も
胸がいっぱいでした。

みんなの想いのこもった、
たまゆら第4部、ぜひ劇場で
ご覧くださいませ。

4/10には、再び汐入に
行かせてもらいます。

「汐入卒業式~ちひろちゃん、ともちゃん卒業おめでとう、なので」

と題して、イベントが行われます。
大事なイベントですので、
ぜひ近くで見守ってもらえると
嬉しいです。皆様のお越しを
お待ちしております。

p.s.
今日から4/3まで、
HMV&BOOKS TOKYOで、
ミュージックジャケット大賞の
投票行っているそうです。

新しく渋谷に出来たHMVさん!
私もすごく気になっている
オシャレスポットですので、
気軽に遊びに行って
みてくださいませ♪

Minako