こんばんは!
今月もラストですね~。
本当に早い!!


ハロウィンですが、
皆様は仮装しますか?


私にとってのハロウィンは
既に終わってしまいました。笑


でもそのハロウィンも
とっても楽しかったですよ~!


実はマリオを着ました^^笑
ダボダボなマリオではなく、
タイトなスパッツ系マリオで
セクシー狙ってみました。笑


が、そんなセクシーには
ならなかった気がします。笑


さてさて、
ハロウィンではありませんが、
イベント尽くしな週末で
嬉しいです♪♪♪


まず明日は、
「響け!ユーフォニアム」の
イベントが京都で行われます☆


この季節に京都に来られるなんて
嬉しすぎます~!


京都に行けるだけでテンション、
ふっふふー!って感じです。笑


これはマリオが甲羅を
ぶつけた時の声です。笑


最近スフィアで
少しだけ流行ってます。笑
とにかくテンション上がります~。


何より先週に引き続き、
みんなでイベント出来るのが
嬉しいです。


そして11月に突入し、
「パンチライン」のイベントです!


放送から少し経ちましたが、
ゲームだったり、色々な形で
お付き合いのある「パンチライン」


全員集合でイベントに
出られるのは初かもしれません。


そんな記念すべきイベントも、
すごくテンション上がります。
ふっふふー!笑


今回のイベントに合わせて
グッズも発売されるのですが、
パンフがお気に入りです。


完成はまだ見られてないのですが
撮影がとても楽しく、
お気に入りの写真が
たくさんあったので、
使われてるといいなぁ~♪


というわけで、
楽しみなこといっぱい。


お会いできる皆様、
よろしくお願いします^^


p.s.
先日のスフィアライブ@名古屋の
楽屋入り口がハロウィンでした☆


Minako