こんばんは!
今日は10月下旬とは
思えないあたたかさで、
とても気持ちよかったです。


それもきっと今日は
ポカポカあたたかい笑顔を
いつも見せてくれる
あきちゃんのお誕生日だからかな☆


あきちゃん、お誕生日おめでとー!
あきちゃんのお誕生日も
約10回ほどお祝いさせて
もらっていますが、今年が一番
準備をしていて楽しかったです^^


先日あやひーのお誕生日も一緒に
お祝いさせてもらったのですが、
年齢の数分のプレゼントを
はるちゃんと一緒に
用意させてもらいました。


1個目はサプライズメッセージ動画。
2個目以降は、歯磨き粉や、
メモだったり、日用品。
そしてラスト29個目は
29歳にちなんで、お肉を
プレゼントさせてもらいました。


見た目が少しグロッキーでしたが、
これで美味しいご飯を
作って欲しいです。笑


あきちゃんの大人っぽさと
子供っぽさの絶妙なバランスに、
いつも心がキュンとします。


これからも変わらず、私の言う
くだらないことも笑ってくれる
優しいあきちゃんで
いてくれると嬉しいです。笑


そして30歳へ向けて、
悔いの残らない29歳を送ってね!
改めてお誕生日おめでとー!!


Minako