こんばんは!
今日ははるちゃんの地元
名古屋でのmusic storyでした!

お越し下さった皆様、
ありがとうございました!!

今日は何と言っても
あやひーのお誕生日当日で、
そのサプライズをこっそり
準備していたこちら側の人間は、
バレないかドキドキでした。笑

あやひーに聞いたら、本当に
気付いてなかったみたいです。
よかった^^♪

あやひーのお誕生日を10回ほど
お祝いさせてもらっていますが、
一番素敵な笑顔でした!

そして実はライブ後には、
あきちゃんのお誕生日も
お祝いさせてもらいました!

あきちゃんも驚いてくれて、
よかったです☆

不思議なことに、自分のツアーや
スフィアのライブでも、
名古屋の時は、時間に余裕があり、
心穏やかに過ごせることが多くて、
今日のステージも
楽しく臨むことが出来ました。

上の方までたくさんの方が
お越しくださり、嬉しかったです。

皆様の素敵な笑顔や、
声援に元気をいただきました。
またみんなで名古屋に来たいです。

そしてこのmusic storyも
残すところ東京公演のみ!

ファイナルに向けて、
より一層頑張ります。

本当にありがとうございました!

Minako