こんばんは!


昨日はNHKホールで
スフィアでライブを
させてもらいました。


お越し下さった皆様、
ありがとうございました!


大阪に引き続き、笑顔に
溢れる時間で幸せでした☆


実は大阪に宿泊して、
朝一で東京に帰ってきて
ライブだったのですが、
大阪で美味しいご飯を
みんなで食べることが出来て
とても嬉しかったです☆


そしていろいろこの土日で
お知らせをさせてもらいました。


まず、12/28に
中野サンプラザにて
「Music Rainbow 03」の
開催が決定しました!


約3年ぶりに開催です。
さらに今回は1人ではなく、
4人でさせてもらいます。


みんなと話していた妄想では、
お互いの曲をカバーとかも
面白そうだね~!と
話してました。笑


いろいろ出来ることが
ありそうで夢が膨らみます。
チケット先行予約受付中です。
ぜひチェックしてください♪


さらに、来年3/5と3/6に
代々木第一体育での
スフィアのライブが決定!


こちらも今までにないライブが
出来るといいな~と
大人の方達とも話していました。


一体どんなライブになるのか。
2016年も、スフィアを
よろしくお願いします!


さぁ、来週は名古屋でのステージ。
ここからは折り返しとなりますが、
今回の4公演ならではの、
お芝居と歌のコラボレーションを
ぜひ楽しんで欲しいです。


p.s.
写真は初日大阪公演にて。
今日はお月様が笑ってるみたい^^


Minako