こんばんは!本日、
「LAWSON presents sphere music story 2015"DREAMS,Count down!!!!"」
無事に初日を迎えましたー!


お越し下さった皆様、
ありがとうございました!


大阪は本当に明るく、
オリックス劇場も素敵な会場で
皆様との距離が近くて
嬉しかったです^^


引き続き、明日の東京も
みんなと笑顔になれるといいなぁ♪


このあとのラフラフ、
月1のANNRも聴いてくださいませ☆


ではでは、
おやすみなさーい^^


p.s.
写真は一体なんでしょう!?笑
完全に夜テンションで
何でも面白くなっている。笑


きっと明日まで引っ張ったら
熱が冷めるので、正解は
氷嚢です。笑


ライブ前はレッドブル。
ライブ後は氷嚢で喉を冷やします。
これで明日もきっと大丈夫☆


Minako