こんばんは!
ついに明日からライブ!!
実感があるような、ないような。
不思議な感じです。

久しぶりの2daysに
ドキドキ半分ワクワク半分。

最近はドキドキすると、
「DREAMS, Count down!」の

『ドキドキがワクワクへと
限りないつながり信じて』

という歌詞が出てきます。

みんなを信じて頑張ります。
そして久しぶりの
スフィアライブを、
楽しみたいと思います。

きっと明日から始まる
music storyは、
いつもと違うスタイルに
驚かれるかもしれませんが、
見守ってもらえると嬉しいです。

ある意味スフィアにとっては
挑戦の時間です。

その中で、皆様に楽しんで、
笑顔になってもらえるといいなぁ。

お会いできる皆様、
どうぞよろしくお願いします^^

久しぶりの大阪、
めっちゃ楽しみー!!
たこ焼き食べられるかなー?

というわけで、
おやすみなさ~い☆☆☆
写真はあやひー撮影。
あきちゃんの腕枕にて。笑

p.s.
明日から
「サイボーグ009vsデビルマン」
劇場公開です♪
ぜひご覧くださいませ^^

Minako