こんばんは!
ついにスフィアのニューシングル
「DREAMS,Count down!」
発売になりましたー!!

やったねー!おめでとー!

よくみんなで、
「初期のスフィアには
こういう曲は歌えなかったね」
という話をします。

少しずつ、時を重ねてきた
今のスフィアだからこそ
歌えるものになっていたら
いいなぁと思います。

今回スフィアとしては、
挑戦の多い、そして夢に溢れた
1枚になりました。

楽曲も、jkも、mvも。

jkはどれもお気に入り!
自然体のみんなの表情と、
デザイン含め、
どのパターンも好きです。

ぜひお気に入りを
見つけてくださいませ♪

そしてここまでダンスに
こだわったmvも初めてです。

今回YOKOさんという方が
振付をしてくださり、
ダンサーさんも
とても華やかな顔ぶれ。

まさかの1stソロツアーの
バックダンサーを務めてくれた、
SAKURAにも再会することができ
とってもhappyでした。

カップリングの「CHANCE!」も
曲はノリノリですが、
優しく夢について語っております。

このCDが、皆様にとって
心に残る1枚になりますように…☆

Minako