こんばんは!

冷たい雨が降る東京でしたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて3月はお世話になった作品の
リリースものがありました。
2つほどご紹介させてもらいます。

まずは映画
「小野寺の姉 小野寺の弟」の
BDが発売されました!

久しぶりの実写作品☆
意外にも関係者の方からよく、
この作品の話をされます。

だいたいみなさん、私が出てるのを
知らずに見て、

「あれ?みなちゃんじゃん!」
「寿ちゃんだ!」

と気付くそうです。笑

確かに自分の知ってる人が、
突然スクリーンに出てきたら
びっくりですよね^^;笑

とても心温まるストーリーなので、
お家でそれぞれの大切な人と、
もしくは大切な人を
思い浮かべたり、重ねながら
見てもらえると嬉しいです。

そして映画
「記憶探偵と鍵のかかった少女」の
BDも発売中です。

鍵のかかった少女でもある
アナ役の吹き替えを
させてもらいました。

実はこれが今年の
お仕事始めだったりします^^
そんな貴重な作品がついに発売。

ストーリーが奥深く、
ドキドキしながら見られる作品です。
ぜひご覧くださいませ。

こぼれ話ですが、アフレコ時に
素敵な先輩方と食べたオムライスが
美味しくて忘れられません。笑

p.s.
昨日
「TIGER&BUNNY THE COMIC」の
先生方のトークショーがあり、
実は音声コメントを
出させてもらってました!

どのくらいの方にブルーローズの
「ブタ野郎」が届いたかな?笑

Minako