こんばんは!
寒さが増していて、顔が寒いー!笑なんとか冬のオシャレアイテムを
駆使して、しのいでおります。

例えば、マフラーやニット帽、
耳あてなど♪
そうすると毎日楽しいです!

私今日知ったのですが、なんと、
プリキュアカラフルコレクション
というCDが、
本日発売になりました!!

ラブリーピンク
ハッピーレッド&ホワイト
トゥインクルブルー
キラキラシトラス

の、4パターン!
その中で私がやらせてもらっている
キュアダイヤモンドは、
トゥインクルブルーに
参加させてもらってます!

しかも、はるちゃん演じる
キュアフォーチュンと同じCDに!
まさかのコラボで、嬉しいです☆

10周年記念すべき一枚です。
プリキュアの長い歴史を、
このCDで楽しんでください^^

p.s.
パンダに見下されてる~。笑
閣下感ハンパない!笑

Minako