こんばんは!

最近はほぼ毎日高校野球を見て、
朝過ごしてます。
毎日ドラマがあって、
胸が熱くなります。。。

素敵な青春を、22歳の私にも
届けてくれる高校球児に感謝です。
暑いですがまだまだ
頑張ってください!!

私達も負けずに頑張ります!
スフィアのライブが明日から
再び始まります!
そして今回のツアー初の2days!!

今の季節にぜひ行きたい静岡と、
はるちゃんの地元名古屋(愛知。笑)に
お邪魔させてもらいます^_^

学生の方にとっては夏休みも終盤!
そんな中での明日明後日のライブが
最高の思い出になるように
私達も一緒に楽しみたいと思います。

お越しくださる皆様、
盛り上がりましょう!
よろしくお願いします♪♪♪

p.s.
今回のツアーのために
4人だけのオリジナルスウェットを
作ってみました^_^
スフィアですっ♪

Minako