こんばんは!本日は
「微かな密かな確かなミライ」の
発売記念イベントでした♪

お越しくださった皆様、
ありがとうごさいました!!

やはりスフィアは安心するー。笑

初出し情報として、8月に
スフィア5周年記念フォトブックが
発売されます!!

夏のツアーのお供にぜひ♪
楽しみにしててくださいね!!

次スフィアでお会い出来るのは、
ツアーの初日です。
みんなで盛り上がるのが
今から楽しみです!!

と、その前に明日は「make x」の
ツアーファイナル!
泣いても笑っても残り2回です!
やり残したことがないように、
頑張ります☆

お越しくださる皆様も
一緒に歌って、踊って、
楽しんでくださいねー!
よろしくお願いします^_^

Minako