こんばんは!
明日はついに、
スフィアのニューシングル
「微かな密かな確かなミライ」の
発売日です。

フジテレビノイタミナアニメ
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の
エンディングテーマになってます。

この微かな密かな確かなミライは、
みなさん何て略すのでしょうか?笑

作品のタイトルにもちなんでの
タイトルになっているのですが、
スフィア内では「かひた」と
呼んでることがほとんどです。笑

そんな私達にとってのかひたは、
いつものスフィアよりも、
とても大人っぽいものになってます。
お気に入りは、Dメロのソロの部分。
とてもきゅんとします。

カップリングの「Synchronicity」は
今までのスフィアにない
ノリの曲になってます。

みんなでラフに手拍子とかで
楽しめると嬉しい1曲です。

それでは明日の発売をお楽しみに♪♪♪

Minako