寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


こんばんは!
先日プリキュアミュージカルショーを
見にいかせてもらいました。

う~ん号泣!
周りのスタッフさんからは、
そこで泣くんだ!と驚かれるポイントも
あったみたいですが、子供達に
プリキュアが届いてるんだ~と思うと
嬉しくて…。

なかなか大人になってから
行く機会が少ない
プリキュアミュージカルショーですが
もし良ければ一度見て欲しいです。

そんなプリキュア、アニメの方では、
EDが新しくなりました!

CMに入る時と、本編に入る時の
アイキャッチも、OPもプリキュア
5人になりました!

ドキプリが始まったドキドキ感と
同じものを久しぶりに感じました。

またこれから毎週日曜朝8:30が
楽しみです(^^)

p.s.
現在ゲームも発売中!
なんだか面白そうです☆
プリキュアと写真撮れるとか
すごすぎる!!

Minako