寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!
昨日はプリキュアの放送でしたね!
めっちゃ笑いました!(^^)
エースも登場し、どんどん
盛り上がっているプリキュア!

来週は六花お当番回です。
またまた悩んじゃいます。
でも凄く好きなお話なので、
ぜひ来週も見てください!

そしてプリキュア情報!
先日、ドキドキ!プリキュア ボーカル
アルバム1「Jump up ,GIRLS!」が
発売になりました!!

私はキュアダイヤモンドとして1曲、
六花としてマナとのデュエットを1曲、
歌わせてもらいました!

どちらの曲もキャラクターに
合っていて素敵ですので、
ぜひ聴いて下さいませ♪

まだ私の手元にないので、
他のキャラクターの歌を聴くのが
今から楽しみです☆

特に「ジコチューやろう」
この曲、気になる~(>_<)笑

p.s.
3月に公開された映画のBD、DVDが
26日に発売です!
特典が豪華ですよぉ~♪♪♪

Minako