寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!

昨日、伏の公式ファンブックが
発売になりました!
まだ私はちゃんと見ることが
出来てませんが、大ボリューム‼
どじょう鍋食べている方達も
いるらしい♪笑

もう見てくださってる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
まだ見てない方のためにも、
今日の写真!

以前ブログで最近お気に入りの写真が
撮れましたと言っていたのは、
この撮影です。

自分で言うのもなんですが、
ちょっと大人になった気がする。笑
衣装さんはいつもお世話になっている
ゆきねぇですが、メイクさんも
カメラマンさんも初めましてでした。

このお仕事は、日によって、
タイミングによって、縁によって、
どんなミラクルが起こるかわからない‼
それが、とても面白いんです。

だからこれからも、いろんな人と
関わって、いろんな作品を
作っていけたらいいなぁ~と
思います(^^)

さて、明日はこむちゃの生放送に
お邪魔します!ぜひ聴いてねっ。
そして明日から2daysで、バルト9にて
Our stride先行上映です。
発売より一足先にみんなで
楽しんで欲しいな~♪♪♪

ではでは!!

Minako