寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!
今日は3月と思えない寒さに
驚きました!!
久しぶりの雨の過ごし方も
難しかったですね~。

そんな今日は、
「Sphere's orbit live tour 2012
Final Special Stage LIVE BD」の
発売日です!

去年の半分がツアーだったと言っても
過言ではない。
そのツアーファイナルが、
BDに収録されております。

あっという間のような、
長かったような…。

最高の時間が詰まっているので、
私もBDを見て、振り返りたいです!

会場にいらっしゃった方も、
そうでなかった方も、ぜひBDで
orbitを感じてくださいませ♪♪♪

Disc2もオススメです★

p.s.
今日は、伏のロングヒット御礼
舞台挨拶が行われました。
私は残念ながら伺えませんでしたが、メッセージを送らせてもらいました。

会場にいらっしゃった皆様、
宮野さん、カナコシ、宮地監督、
お疲れ様でした(^^)

Minako