寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!


あの夏の思い出の映画と言えば、
私にとって、
「ヒックとドラゴン」です!


初めてアスティを
演じさせてもらってから、
気付けば2年以上経ちました。

この作品が初吹き替えで、
右も左も分からないながらに、
ただただ一生懸命
演じさせてもらったことを、
今でもハッキリと覚えています。


日本で公開された頃には、
続編が作られることが決まっていて、
『続編の時はもっとしっかり
アスティを演じられるように、
これからもっともっと頑張ろう』
心に決めました。


ついに今年、その機会が
やってきました!

あのヒックとドラゴンが、TVシリーズ
「ヒックとドラゴン
~バーク島の冒険~」
となって戻ってきます!!

3/24からカートゥーンネットワークで
放送開始です♪


映画の時はバラバラに
収録していたのですが、
今回は全員集合で和気あいあいと
演じております。

きっとチームワークの良さも
感じていただけると思います。

ぜひ見られる方は見て欲しいですし、
映らないという方は、今のうちに
ご準備してみてはいかがですか~?


Minako