寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!
年末年始のお休みは、なんだかんだ
あっという間に過ぎてしまいますね。

今年も神戸でゆっくり過ごしました。
今年は親戚が一同に介して、
賑やかなお正月になりました。

最近では、お正月の穏やかな気持ちを
ほどよく引っ張りつつ、
仕事を元気に始めております。

年末は「良いお年を」でしたが、今は
「あけましておめでとうございます」
の挨拶がたくさんで、嬉しいです。

そんな嬉しさはこんな発表からも。
来月から始まるTVアニメ
「ドキドキ!プリキュア」に
キュアダイヤモンド/菱川六花役で
出演することになりした!

あのプリキュアに出演させて
もらえるなんて、夢のようです☆

オーディションを受けた時に、
とあるセリフのダメ出しが、
「ここはもうちょっと愛を込めた
言い方でお願いします。」
と言われました。

愛…何て素敵なんだ…!!
とその瞬間に思いました。

子供達に愛を、夢を、
たくさん届けられるように
一生懸命演じていきたいです。

ぜひ見てください(^^)

Minako