寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!


今日で2012年最後です。
このブログを読んでくださってる
あなた。
今年もありがとうございました!


今年は自分の目標としていたことを、
叶えることが出来ました。


いっぱい表現をし、応援してくださる
皆様にたくさん会うことが出来て、
嬉しかったです。
とても充実した1年になりました☆


もちろん悩むこともあったけれど、
それ以上の幸せをいただきました。
本当にありがとうございました!!


このブログを読んでくださっている
あなたにとって、
今年はどんな一年でしたか?


うちの父はよく、
「幸せなら、それでええねん」
と言ってくれます。


あなたにとって、幸せな一年で
あったらいいなぁ~。


今年残りわずかな時間を、
お楽しみください♪


それでは、
今年もお世話になりました。
良いお年を~(^^)


Minako