2012-12-09 23:36:29

☆Our stride in大宮☆

テーマ:ブログ


寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


こんばんは!
今日はツアーファイナルでした。
お越し下さったみなさま、
ありがとうございました!

本当に幸せでした。
いろんなハプニングもあったけど、
みんなの優しさに救われました。
ありがとうございます。

最後まで私達の歩幅で、
みんなと一緒に歩めてよかったです。
またみんなで絶対会いましょうね。

今日お越し下さったみなさま、
今までツアーに来てくれたみなさま、
ステージを作り上げてくれたみなさま
本当にありがとうございました!

出会ったみなさまに、
幸せが訪れますように…☆

Minako

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み