寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!

今日は「My stride」の
発売記念イベントでした!!

お越し下さったみなさま、
ありがとうございました!
そして素敵な表情を、ありがとう♪

今回のイベントは、My strideの
ジャケ写のセットの前に
1人ずつ立ってもらい、
それを私が撮影するというもの。
つまりは私、初カメラマンです!

来てくださった方達の中には、
「すごく緊張します」
「撮る側はあっても、
あまり撮られ慣れないです」
「照明眩しい!」など、
いろんな感想をいただきました。

でも私も緊張しました!笑
写真を撮ることは好きでも、あまり
人を撮るということがなくて…。

でも今までにない、本当に楽しい、
記念すべきイベントになりました!!

今回イベントに申し込んだけれども、
残念ながら抽選に当たらなかった方も
ありがとうございました。

またこういう楽しい機会が
あるように、私も頑張ります(^^)

それでは、またみんなに会える日を
楽しみにしています(^^)

Minako