寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!

今日愛知で、ツアー初日を迎えました!!
お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!

とにかく燃えた!!
初めて皆様に披露するということで、
ドキドキ感たっぷりでした。

でもスフィアでライブをすることも
お久しぶりだったので、
テンション上がりました(^^)

やっぱり皆さまと一緒に、
その日にしか出来ないライブを
作り上げられることは、
とても嬉しいです。

今日お越し下さった皆さまのおかげで
とても良いスタートがきれました。
ありがとうございます!

引き続きオービット、
軌道を確認しながら、
最後まで走り抜けたいと思います。

皆さま、ぜひついてきてください!
よろしくお願いします☆

P.S.
今日関わってくださった皆様に感謝。
幸あれ!

写真は会場限定Tシャツに身を包み、
しゃちほこポーズをしている
スフィアです♪

Minako