日頃より、応援してくださる皆さま、ブログをご覧くださる皆さま、いつもありがとうございます。


そんな皆さまに支えられて今があることに、日々感謝の気持ちでいっぱいです。


この度、ネット上での出来事につきまして、ご心配とご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。


事務所からの報告もありましたが、今回の件を受けて、心身ともにいつも通りの状態ではいられず、なかなか心休まる時はありませんでした。


これをきっかけに、皆さまと繋がることの出来る、数少ない手段のブログも、あまり更新が出来なくなってしまうことも、とても残念です。


だから今回のブログでは、私の想いを書かせてもらいたいと思います。


普段のお仕事の中で、演技や表現をすることは、私にとって大切な生き甲斐になっています。


作品の一部分として関わらせていただくこと。
演じさせてもらう役や音楽を愛して命を吹き込ませていただくこと。
想いを届けさせていただくこと。
今自分がそこに携わっていられることが、本当に幸せです。


これからはより一層表現に磨きをかけ、素晴らしい作品作りに関わらせてもらい、出来るだけ多くの方へ届けられるように、励んでいきます。


そのためにもプライベートな時間では、自分磨きをしたり、たくさんの人と出会ったり、多くのことを学びたいと思います。
家族や友人はもちろんのこと、それが恋愛であったとしても、誠意を持って、真っ直ぐに取り組んでいきます。


プロとしてより良いものを皆さまにお届け出来るように、そして今まで皆さまからいただいた元気やパワーをお返ししていけるように、一生懸命頑張ります。


まだまだ未熟な私ですが、これからも寿美菜子を、よろしくお願いします。


寿美菜子