寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



Aチャンネルの
公式ビジュアルファンブックが
会社に届いていました★

ちょー可愛い!!

読者さんのアンケートや投票などもあって、
とても面白く、見応えのある
1冊になっています。

何よりbb先生のいろんなイラストが
ス・テ・キ(*^^*)

実は先日、
Aチャンネルの打ち上げがありましたが、
残念ながら私は参加出来なかったので、
二次会からの参加になりました。

でもそこにいらっしゃった方と
Aチャンネルについてのお話を
いっぱい出来たのが、嬉しかったです!

本当に愛のある作品で、
団結力や総合力の高い作品でした。

放送や打ち上げは終わったものの、
Blu-rayやDVD の発売、
そしてAチャンネルのライブイベントは
まだ終わっていません!

Aチャンネルを愛してくださる
Aチャンネラーの皆さま!
たくさんのA チャンネラーの方と
楽しい時間を過ごせるように
私も頑張りますので、お楽しみに♪

Minako