寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



ありがとう!!
今日のイベントはこの言葉に尽きます。

倍率の高い中で選ばれた皆さま、
暑い中お越しくださり、
ありがとうございました!

公開録音があったり、
サプライズゲスト登場があったり、
時間を忘れるくらい笑いが絶えない
イベントでした。

今日公開録音した
『ツダケンロードショーはてるまでラジオ』は、
7月中に配信する予定なので、
会場にいらっしゃった方も、
いらっしゃれなかった方も、
ぜひ聴いてみてください。

『こんなヒーローは嫌だ』のコーナーで
発表した絵は、会場で言っていたように
ワイルドタイガー役の平田さんのblogに
アップされる予定ですので、
こちらもチェックしてみてください。

今日のイベントを通して、
皆さまのタイバニへの愛を
直接感じることが出来て、
とても嬉しかったです。

今夜の15話の配信をはじめ、これからも
タイバニをよろしくお願いします(*^^*)

P.s
イベント後の打ち上げに向かう途中に
見上げた空。とっても綺麗でした。

そして、レインボーブリッジが
見切れていました。笑

Minako