寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!

太陽がジリジリ照らす今日この頃。
もぅ半袖が必要になってきました。

先日山手線に乗ったとき、節電のため、
車両の電気を真っ暗にして、
クーラーをつけていました。

みんな前例のない出来事に、たくさん考え
努力をしているんだと思いました。

震災から2ヶ月以上経った今も、
被災地の復興に向けて動く人、
福島の原発では目に見えない敵と戦う人。
本当に様々だと思います。

そんな中、私達に出来ることは
微力かもしれませんが、
これからも続けていけたらと思います。


さて昨日は、金曜日。
FRIDAYが発売になりました!

なんとスフィアが表紙でございます★
特大ポスターもついて、
盛り沢山でございます。

しかし昨日私が本屋さんや、
コンビニでFRIDAYを見つけた時のお話。

偶然にも後ろの方にFRIDAYがあり、
なかなか見つけられませんでした。

すると前にある雑誌とかぶって、
FRIDAYという文字と、誰かのおでこだけが
見えているではないか(°□°;)

もしやと思い、手に取ってみると、
私のおでこだったーー!!!!

もしFRIDAYが見当たらない場合は、
私のおでこを頼りに、探していただくのも
良いかと思います。笑

これを機に、またスフィアを
多くの方に知っていただけたら
嬉しいです。


今日の深夜は、
スフィアのオールナイトニッポンRが
放送になります★

目が覚めているあなたも、
今にも閉じそうなあなたも、
ぜひ聞いてみてくださいなぁ~♪

p.s
今日の写真は、FRIDAYの撮影
オフショットでございます(^^)

Minako