寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!

今日はスフィアの7枚目のシングル
『Hazy』の発売日です!!

もうお手元にある方も
いらっしゃるかしら(^^)?


Hazyは、また違った
スフィアの一面が見られると思います。

切なさと優しさが融合したような、
何とも言葉では言い表せない...
まさにHazyという言葉が
ぴったりな曲だと思います。

みんなそれぞれ、あなた自身が想うことと
重ね合わせて聴いていただけると
嬉しいです。


カップリングのNeoEdenは、
タイトルから受けるイメージ
そのものです。

冒険に出るような気分で
聴いてみてください。
とってもワクワクすると思います。

さらに歌詞カードを見ながらも聴いても、
面白いですよ~♪

ぜひいっぱい聴いてくださいな(*^^*)


明日はHazyを引っさげて、
ミューコミにお邪魔させていただきます!!

お時間合う方は、ぜひラジオを通して
繋がりましょ~!

ではでは☆

Minako