寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!
お久しぶりの更新になってすみません。

皆さまお元気ですか?
私は元気です!!

余震が続いて、まだまだ緊張の糸を
切らすことの出来ない毎日ですが、
今は4/17に向けての準備で一生懸命です。

この状況でライブをすることに、
私自身まだ戸惑いもありましたが、
せっかくするなら、その時間だけでも
皆さまに笑っていただきたいと
思っています。

だから私、頑張りますよ♪


さて今日は、あきちゃんのニューシングル
『春風』が発売になりましたね!!
おめでとう★

しゅんぷうって読むんですね。
超おしゃれ!

さらに春らしい歌詞で、あきちゃんの声が
優しく包んみ込んでくれる曲です。

聴いててとても温かい気持ちになります。

ジャケットもPVもこれまた素敵!!

あきちゃんの笑顔と、
うさぎが可愛いです(^^)

今日のようにあたたかい日は、
何度も聴きたくなる1枚なので、
まだ聴いてない方は、
ぜひ聴いてみてくださいな♪

Minako