寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

皆さん
こんばんは!
今日の写真に載っているのは、皆さんも知っているようにパスポートです★

実は私、初めてパスポートを手にしました!!
もうすぐ高校2年生になる私は、修学旅行で海外に行くことになったので、パスポートを作りました。
その記念に撮った一枚です!!

はじめはパスポートの中の私の写真を載せてみよう♪なんて考えてたのですが、その私は寝起きの眠そうなボーっとした顔をしていて、人様にお見せできるようなモノではないのでやめました(*_*)笑
5年間使うものなので、パスポートの写真を見るたびにショックを受けそうです(;_;)

外国という地は、未知なる世界で、とても刺激的で勉強になる気がしています♪
いつかはお仕事でも外国に行ける日が来たらステキですよねぇ(*^_^*)
すっごい夢の話をしてしまいました(^^;)笑
でもいつか本当に叶えられるように...
その日のために自分磨きを頑張ります!!