寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

皆さん
こんばんは(^^)
朝からお店で美味しいココアを飲んだので、気分が良い1日でした!
ココアの甘さで血糖値を上げてくれたからかな~
って関係ないですよね(^^;)笑

実は私、オレンジジュースの次ぐらいにココアが好きなんです★
今日もですけど、私はたいてい「EXCELSIOR」のココアを飲みます!
名前すら読めないお店だったのですが、初めてお店のココアを飲んだのが、このカフェだったんです。
(ちなみに「エクセルシオール」と読みます♪)

最近まで「エクセルシオール」は東京にしかないと思っていましたが、先日やっと!!関西にも見つけました(^O^)
(というか、いつも見ていたのに気付かなかっただけなんですけど…笑)
だからいつでもこの味を楽しめるのは嬉しいです♪

でも東京と関西のお店では、味が少し違う気がするんです(*_*)
まず上に乗ってる生クリームの量!
ココアの味の濃さ!
気のせいかな(^^)???