寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



今日は朝から雪が降っていたので、
レミオロメンの粉雪を聞きながら
雪を楽しんでいた寿です。

そんな今日のお写真は、
声優グランプリさんの連載
『Minako Goodjob』のお写真と、
スフィアのひな祭り写真です!

連載ではキャディーさんに挑戦しました♪

でもキャディーさんと
ゴルファーの違いって難しいです。
何より最近はみんなお洒落なんですね。

友達にキャディーの仕事をしている
女の子がいて、キャディーについて
いろいろ質問しつつ、
このキャディーさんの写メを送ると
「寿めっちゃギャルやなぁ~」とのこと。

おぉ...ゴルフ界では
このファッションはギャルらしい...。
1つ学びました(^^)

そしてひな祭り企画☆
なかなかひな祭りを
ピックアップすることはないので、
凄く新鮮でした!!

みんなで大奥ごっこしたりと、
何かと楽しい撮影でしたょ♪
ぜひチェックしてくださいな!!

寒いけど明日も頑張りましょう(*^^*)

Minako