寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



こんばんは!
間もなく2010年も
終わろうとしています。

本当に12月は師走というだけあり、
師匠でない私も、走り抜ける
月になりました。

そんなバタバタも無事終わり、
今日から実家に帰ることが出来ました★

今日の写真は、そんな実家に帰る
新幹線の中から撮影したものです。

今年最後に日本一の山を見ながら、
今年1年を振り返っていました。

本当に今年は、幸せな1年でした。
たくさんの方と繋がることが出来ました。

スフィアとしては、
ツアーや武道館でライブをしたり、
フォトブックをださせてもらったり。

寿美菜子としても、
歌を歌わせてもらったり、
ラジオをさせてもらったり、
何よりたくさんの作品に
関わらせていただきました。

そして1人の人としては、高校を卒業して
社会人になりました。

本当にたくさんのことがある中、
今年1年を表す言葉は、
武道館のライブタイトルにも入っていた
「愛」かなと思います。

いつも支えて下さる方々、
お仕事関係の皆さま、
応援して下さる方々からも
たくさんの愛を感じた1年でした。

実は、先日のクリスマスパーティーのあと
スフィアやソロとしてもいろんな面で
お世話になった方々と、忘年会をしました。

その時にサプライズで、
マネージャーさんをはじめ、
ランティスの方が集まって、
「ズフィア」としてFuture Streamを
歌って踊ってくれました。

その姿に何故か涙が止まりませんでした。
その理由を考えてみたところ、
きっとたくさんの「愛」を
感じたからだと思います。

今年、いや今までもだけど、
たくさんの出来事がありながら、
一緒に乗り越えてきてくださったんです。
本当に感謝です。

今年1年たくさんの皆さまに
本当にお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)

それでは皆さま、良いお年を~♪

Minako